嵐・大野智「もう一切会わない」と34歳の男性が宣言 !

<スポンサーリンク>


9月18日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に、嵐のリーダー

・大野智(34)が10歳年下の一般女性との「同棲愛」が報道された。

ことが発端となり、何か悪いことでもしていたかのように「もう一切会わない」

同棲愛報道否定で広がる気子持ちが動揺しているようだ。

大野智

大野はこの11月で35歳になる。いつ結婚してもおかしくない年齢だ。

ネット上では、大野の熱愛報道について、「歳も歳なんだから」

「好きにすればいいのに」と、2ちゃんねるなどでも好意的な意見が多数見られる。

しかしながら、ファンの間では同時にある疑問が湧いている。

ジャニーズ事務所のドン、ジャニー喜多川が国分太一の結婚に寄せて発した

「(結婚は)適齢期になったら遠慮なくするべき」というコメントだ。

なぜなら、大野は今回の同棲報道を否定し、「もう一切会わない」

と決意を語る事態に発展したからだ。

お相手は、夏目鈴という芸名で女優をしていた女性ではないかと、

ネット上でまたたく間に憶測が流れている。

<スポンサーリンク>

大野智の同棲相手は夏目鈴!ネットでは数々の証拠画像が発覚!

大野は熱愛騒動を謝罪「もう一切会わない」

大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを

反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。

お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。

同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」


と同棲も熱愛関係も否定。こんな発言では、

ファンの気持ちをさらに悲しませることになりそうである。

ファンといっても、何も聖人君子を求めていたわけではないと思う。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、アイドルの結婚について、

「自分の責任で適齢期になったら遠慮なくするべき」とコメントしていた。しかし、

大野の熱愛否定、謝罪コメントを受けて、ネット上では、「謝ることはない」

「ジャニーさんの発言は何だったのか」と、不審がる声が上がっている。

大野がジャニーズ一のリーダーでもあり稼ぎ頭である嵐だから、彼女すら作れず、

結婚もできないのか。もしそうなら、あまりにご都合主義に過ぎないか。

嵐のメンバーは5人とも未婚である。彼らに対し、同情の声が絶えない。



<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る