お役立ち万能ゴム常備しておくと色々なことに役立ちます!

<スポンサーリンク>

・・・・・
万能ゴムを常備しておくと色々役立ちます

万能ゴム2

便利なものといえば、案外単純なものが多い気がします。

例えばゴムですが、1本のゴムが色々なことに役立ったりします。

そうしたグッズも販売されているので、いつも持っていると

いざという時に助かると思います。

あるゴムは輪にして直径30cmほどですが、幅と厚みがあり

かなりの強度があるもので、色々なことに使えるのです。

例えば外出先で荷物が多くなった時に一つにまとめるのに役立ちます。

伸縮するのである程度の大きさまで対応でき、ゴムなので括るにも解くにも楽です。

ほかに、洋服のベルト代わりなどにもなります。

ウエスト部分のボタンやファスナーが壊れた時などにあてがうと便利です。

<スポンサーリンク>

食べ過ぎなどウエスト部分にゆとりを持たせたい時にも役立ちます。

万能ゴム1

ゴムなのでベルト以上の心地よさも期待出来ます。

ほかには台所で使うのも便利です。

同じものをたくさん購入した時などに、まとめておくのです。

ゴムなので大半のものは必要な時には簡単に取り出せます。

米袋など大きな食品袋を閉じることに使っても重宝します。

しっかり袋を閉じれる割には簡単にほどけるので、

繰り返し使うものにも便利を感じるでしょう。

ほかに防災セットに常備しておくのもおすすめです。

救急時に止血などにも利用出来ますし、包帯止めにも役立ちます。

身近にあるゴムですが、機能的に改良されたものもたくさん

販売されているので、常備しておくといざという時に役立つと思います。



<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る