地球外生命体・未確認飛行物体UFOの謎はゴシップなのか?

<スポンサーリンク>


地球外生命体・未確認飛行物体UFOの謎はゴシップなのか?

ufo1

 テレビでは未確認飛行物体であるUFOや地球外生命体、

UMAなど得体の知れない話題が特番として報道されています。

何十年か前の有名なVTRや最近のものまで集められています。

中では専門家が地球外生命体が現れたと言うその場所に行き、


ufo2
放射性物質がそこだけ高く間違いなく地球外生命体がその場所に

現れていた。と確信をもって言われています。

また、CGではないと断言する動画もあります。

<スポンサーリンク>

見ていて不気味なものから、明らかに不自然なものまで

様々なものが特集されています。

ですが今の時代一般人でもCGで動画が作れる

時代になりましたから、信ぴょう性はとても薄れてきています。

まずUFOなどの専門家とは、どの様な専門家なのでしょう。

人類滅亡説の時にもUFOや地球外生命体によって滅びると言われ、

町の人々は恐れていましたが今でも町はあり人か住んでいます。

UFOなどを見たり信じる人は、昔の記憶を消すために

植え付けられた洗脳だとも聞いたことがあります。

私たちの未来からやって来た未来の地球人たちだと言う説もあります。

世の中には諸説ありますが、どれも断言されていませんし

人間の様な生命隊がいると言う惑星もまだ確実には見つかっていません。

人々の想像を湧き立てるUFOや地球外生命体は興味深いですが、

地方新聞で話題になる事はあってもニュース番組で

報道されたところは見たことがないのは、やはりゴシップなのでしょうか。



<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る