火星にネズミがいる?NASAの公開にYouTubeで話題に!

<スポンサーリンク>

火星にネズミがいる!? 

NASAが公開した写真がネットで話題に

なっています。写真で見る限り確かにネズミのように見えますが!

あなたには見えませんか?


出典: ねとらぼ 12月3日(木)18時41分配信

どこだ……!?(C)NASA

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/07/news149.html

米航空宇宙局(NASA)が公開した火星の写真にネズミのようなものが写っているとして

ネットの一部で話題になっています。

火星の写真を集めているYouTubeのチャンネルが紹介しており、

議論を呼んでいました。

【奥の方を拡大してみると……いたっ!】

動的な動きの画像がないので断言は出来ないのですが、

ネズミ1

<スポンサーリンク>

今までにもカニやブッダが写っていると話題になってきた、NASAによる火星の写真。

今回注目されているのは、2014年1月11日にNASAが撮影した写真。

奥の方に、何かが……いる……!

拡大してみると、耳・胴体・頭・しっぽがそれぞれそろっており、

シルエットは結構それっぽい感じ。これが火星ネズミか……!

なお、動画のコメントには「岩だろ」とマジレスが飛び交っていました。

それでも火星なら……そしてネズミなら……火星へのロマンは、止まりません

ネズミ2

見る限り確かにネズミに見えますが、

う~ん動的な動きは?もちろん定点観測しているものが、

翌日別な場所に移動していたとすれば、

間違いなく生物は存在していることの証明になりませんか?

それともあなたは自然な動きを見れば生物の存在は認めますよね?



<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る