Perfume紅白歌合戦2016(2015)での曲目は?画像は?

<スポンサーリンク>


世界で人気のテクノポップユニットPerfume世界で人気のテクノポップユニット


 「第66回NHK紅白歌合戦」に出場決定!! 大みそかにNHK総合にて放送される、

「第66回NHK紅白歌合戦」に、8年連続8回目の出場が決定いたしました!! 2015年の締め括りは是非、

「第66回NHK紅白歌合戦」をご覧いただき、Perfumeを応援ください!!

当初は「ぱふゅ?む」または「ぱふゅ→む」とひらがな表記だったが、

これは「売れる グループ名は画数が13画」という都市伝説にあやかったものである。


メンバーが憧れた SPEEDも13画であり、西脇が「SPEEDさんにあやかって13画にした」と語っている。

 映画「ちはやふる」主題歌に決定。

2016年 3月19日(土)公開の映画「ちはやふる」の主題歌にPerfumeの新曲「FLASH」 が決定いたしました。

映画「ちはやふる」は、“競技かるた=百人一首”を題材とした大人気コミックスを実写映画化した作品であり、

「ちはやふる ?上の句・下の句-」と二部作連続での公開となります。

新曲「FLASH」は、二部作ともに主題歌として抜擢されています。

映画「ちはやふる」2016年3月19日-上の句-/4月29日-下の句- 二部作連続公開。 記載されております。

放送日時、番組の内容は予告なく変更になる場合が御座いますので予めご了承下さい。

※また地域によって、番組の放送日時が異なる場合や、番組の放送がない場合が御座います。

□ニュース番組や情報番組に関しましては、当日の事件や出来事によって放送日が予告なく変更、

または中止になる可能性がある為、 事前に告知する事が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。


Perfume-1
http://www.nhk.or.jp/mj/

2014年4月以降もPerfumeがNHK「MUSIC JAPAN」のMCを担当させて頂く事となりました。

引き続き宜しくお願い致します!!

<スポンサーリンク>

  『プロフィール』 Perfumeは世界的にも人気の3人組みのテクノポップアイドルユニットです。

その音楽性とダンススタイル、見た目の可愛らしさも相まって、世界的にファンを集めています。

メンバーは大本彩乃、樫野有香、西脇綾香の3名ですが、いずれも広島県出身で、それぞれ愛称があり、

自ら愛称を名乗ってのユニット名紹介が定番になっています。

大本彩乃は1988年9月生まれで、愛称は「のっち」、ショートボブが特徴です。

ぱふゅ→む01
樫野有香は1988年12月生まれで、愛称は「かしゆか」

前髪ぱっつんのロングストレートヘアを特徴としています。



西脇綾香は1989年2月生まれで、愛称は「あ~ちゃん」、

セミロングパーマまたはポニーテールの髪型が特徴です。


Perfumeは広島の因島や尾道への地元愛が強く、テレビ番組などでもよく地元愛を語っています。

所属しているアミューズ事務所の先輩でもある、ポルノグラフティも因島出身であり、

テレビ番組などでもよく一緒に登場したり、お互いを紹介し合っての共演機会が多くなっています。

Perfumeは広島でのローカルアイドル時代を経て、中学3年生の時に上京し、

東京にてインディーズアイドルとして活躍します。

その後、2005年に「リニアモーターガール」でメジャーデビューを果たしました。

2008年には紅白歌合戦への初出場も果たし、大人気となった「ポリリズム」を披露しています。

翌年の9thシングル「ワンルーム・ディスコ」も大ヒットとなり、その年の紅白歌合戦への出場も獲得しました。

のっち かしゆか あぁちゃん


<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る