v6・井ノ原快彦の姉の年齢は?結婚して子供はいるのか?画像は?

<スポンサーリンク>

■『あさイチ』ファン悲願の有働アナ&イノッチが紅白司会に

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定した。

井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。

綾瀬は2年ぶり2度目となる。

総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。

井ノ原と有働アナは「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で司会を務めている。

立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。

「V6 井ノ原快彦のプロフィール」

井ノ原快彦(いのはらよしひこ)

生年月日:1976年5月17日

星座:牡牛座

干支:辰年

身長:174cm

足のサイズ:26.5cm

体重:61kg

血液型:A型

出身地:東京都台東区生まれ、東京都大田区

学歴:品川区立八潮小学校⇒品川区立八潮中学校⇒東海大学付属望星高等学校通信高校中退

愛称:イノッチ、よしくん

家族:妻(女優・瀬戸朝香)、息子(2010年3月2日生まれ)、娘(2013年11月22日午後5時11分生まれ)

井ノ原快彦さんは、1987年、11歳でジャニーズ事務所に入所しました。

同期にはTOKIOの山口達也さんがいます。

1995年、V6のメンバーに選ばれ、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューします。

デビュー当初はユーロビートの楽曲が中心でヒット曲を連発しました。

2007年に長年交際していた女優の瀬戸朝香さんと結婚後、V6唯一の既婚者となります。

2010年3月長男が誕生し、2013年11月には長女が誕生しました。

2010年より務める朝の情報番組「あさイチ」の司会で活躍しています。

嵐主演の映画「ピカ☆ンチ」シリーズは井ノ原さんの幼少期に過ごした団地でのエピソードが元になっています。

中学2年まで空手を習っていて、全国3位になった経験もあります。習字も習っていて1級を持っています。

王貞治さんがプロ野球ホークスの監督になって以来、ホークスのファンです。

V6メンバーの中間の年齢であることからトニセンとカミセンの橋渡し的な存在でした。

かつ年少組(カミセン)の森田剛とも同年代であることから、森田曰く、「井ノ原君がいなかったらV6は成り立ってなかった」。

井ノ原快彦1

「アイドル武者修行1、2」「イノなき」などの著書があります。

映画出演はそれほど多くありません。

ドラマや舞台に時折、出演しています。

2010年3月からNHKの朝の情報番組「あさイチ」の司会を務めています。

NHK有働アナとのコンビは好評で、朝の情報番組の中でも高い人気を誇っています。

井ノ原さんが朝の連続ドラマ「マッサン」で号泣する有働アナにハンカチを差し出す対応が評判になりました。

井ノ原さんの好感度はジャニーズファンのみならず、一般の人からも高いです。

 

2015年には第66回NHK紅白歌合戦の白組司会者にも選ばれました。

井ノ原5

V6“いのっち”が語る本音エッセイ第2弾!

ファンイベント、取材、撮影で感じている本音や裏話、個人情報保護法、朝青龍問題、

政治家や企業のトップの失言など社会問題に対しての意見、ネーミングや音楽チャートにまつわるジャニーズの不思議など。

<スポンサーリンク>



2005年4月号~2008年10月号まで日経エンタテインメント!に掲載した43回分のコラムと、
新規2本、未公開分含む写真ページを収録.

v6・井ノ原快彦のお姉さんは調べて見ましたが以下のとおりです。詳細は不明でした。

Q  ジャニーズ V6 イノッチさんのお姉さんは、アメリカに住まわれているのですか?

司会を務める番組で、今日は、かんぺいさんがゲスト。

アースマラソンの際、アメリカで二回程、イノッチさんのお姉さんから差し入れを頂いたそうです。

何故アメリカで?と思いましたので…宜しくお願いします。 2011年4月

A  アメリカ人のスティーブと国際結婚して、アメリカに住んでます。

 「エピソード」

6月22日放送の「あさイチ」(NHK)は、特集のテーマが「閉経」。

ゲストには杉本彩、益子直美、城之内早苗のオール40代後半タレントが並び、朝から完全に“攻め”の姿勢だった。


その中で、夫に閉経を告げた主婦から「主人といいムードになった時、『もう女じゃないんだよな』と

言われてショックを受けた」というFAXが。

もちろんゲストの3人は大ブーイング。司会の有働アナがイノッチことV6の井ノ原快彦に

「イノッチだったらなんて言います?」と振ると、「毎月痛かったのがなくなるんなら、

よかったなぁと思いますけどね」と即答。

これには番組内外で「イノッチ優しい!」と賞賛の嵐が巻き起こった。

実はイノッチが優しいのは女性にだけではない。彼の優しさに触れた男性の声を聞いてみよう。

「暑い日の屋外ロケでヤバい、クラクラすると思っていたら、

すかさず井ノ原さんがミネラルウォーターを差し出しながら『大丈夫?』って駆け寄ってきてくれたんです。

周りには他のスタッフもたくさんいましたが、気づいてくれたのは井ノ原さんだけ。泣きそうになりました」
(テレビ制作スタッフ)

また、別の制作スタッフもこう証言する。

「某テレビ局のラウンジで、携帯電話が突然壊れてしまった時のこと。

困っていたら『これ使います?』と井ノ原さんが自分の携帯電話を貸してくれた。その様子がとても自然で、

この人はいつもこんな感じなんだろうなと、ホロッときた」

彼が愛される一番の理由は、この優しさに尽きる。


「あさイチ」名物、井ノ原快彦のハンカチを日々用意する瀬戸朝香の「内助の功」

イノッチことV6・井ノ原快彦が司会を務めるNHK「あさイチ」で、7日放送にゲスト出演した

坂下千里子に対する気遣いが「優しすぎる!」と話題になっている。

この日のテーマは、若くして未亡人になり“夫ロス”に苦しむ女性。

そのVTRを見終えスタジオに画面が戻ると、泣いている坂下の手にはハンカチが握られていた。

イノッチが手渡していたのだ。

この井ノ原の気遣いに対し、ネット上では視聴者からの称賛の声が殺到。

そのなかには「毎日きちんとハンカチを用意する妻も素晴らしい」と、

井ノ原の妻で女優の瀬戸朝香を褒めるコメントも多く見られたのだった。

「瀬戸は自身のブログで2人の子供たちのことは書いていますが、

家族旅行をしても夫である井ノ原のことには触れません。

それは井ノ原のファンに対する瀬戸の気遣いであり、そのことをファンも知っているんです。


だから、ブログのコメント欄には井ノ原のファンから寄せられたものも多いんです」(芸能記者)

井ノ原の子供たちのことは知りたいけど、妻が前面に出てくるのはちょっと‥‥

という複雑なファン心理をおもんばかる瀬戸のブログ。

それを読むイノッチファンの目も優しい。

井ノ原3

井ノ原4


<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る