関ジャニ∞紅白歌合戦2015での演奏曲は?衣装の柄も予想!

<スポンサーリンク>


関ジャニ∞「前向きスクリーム!」(4度目)


〈急報〉関ジャニ∞が女装?“渋谷すば子”パンチラでチラミセ!!

全国5大ドームツアー東京公演を関ジャニ∞が20日、東京ドームで行った。

公演題名は「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」。

冒頭から「キング オブ 男!」や「前向きスクリーム!」など、ビート音の効いた楽曲を次々に披露。

5万5000人を盛り上げ切りました。村上信五(33)は「騒ぐだけじゃなく、

よりどりみどりのライブで~す」と手応えの熱弁をした。

メンバーによるガールズユニット、キャンジャニ∞として女装姿も披露。全員が制服姿だが、

「すば子」こと渋谷すばる(34)は超ミニスカートパンチラ姿で登場。何度もピンクのパンツをチラ見せし、

ファンの視線をくぎ付けにした。「倉子」こと大倉忠義(30)はハイトーンボイスで「丸子」こと丸山隆平(32)に

「うるさいブス!」と毒づくなど、全員が女の子?になり切って舞台の上で大騒ぎした。

5大ドームツアーは今月13日の札幌ドーム公演からスタートしたが。東京ドーム公演は4日間連続で開催し、

この日が最終日となりました。来月17日の京セラドーム大阪公演まで、計14公演で約65万人を動員。

関ジャニ∞が今年秋にニューアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をリリース。

12月より全国ドームツアーを開催することを発表した。

彼らのフルアルバムリリースは昨年11月発売の「関ジャニズム」以来。

「言ったじゃないか」「CloveR」「がむしゃら行進曲」「強く 強く 強く」「前向きスクリーム!」といったシングル曲の収録が予定されている。

発売日や仕様など、詳細は後日発表。

全国ドームツアーは「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」と銘打ち、

12月13日の北海道・札幌ドーム公演から5会場14公演を開催。

このツアーでは過去最大の約65万人の動員を予定しており、

現在開催中のアリーナツアーと合わせて“88万人”の動員が見込まれている。

関ジャニ∞7.jpg

関ジャニ、今年1年を漢字で表すと一文字は? 村上信五が色紙に『生』と大きくしたためた。
丸山隆平「来年はさらに躍動の1年に!

人気グループ・関ジャニ∞が20日、東京ドームで開催したコンサート『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』公演前に取材会に出席した。

「今年1年を漢字一文字で表すと?」と聞かれ、メンバーを代表して村上信五が色紙に『生』と大きくしたためた。

今年5月からは新番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系 後10:52~深0:10)がスタートし、

ゲストとのコラボ演奏を披露しているほか、11月には東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた

『テレビ朝日 ドリームフェスティバル2015』で自身初となるフェスに参加した。

現在は、4度目のドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』を開催中で、この日は東京公演の最終日。

来年の大阪公演まで約65万人を動員する。村上は色紙の文字について「今年は“生”演奏をたくさんさせていただいた。

自分たちのコンサート以外でも。ライブに特化した1年だった」と振り返り、渋谷すばるも「ライブ感をずっと感じている1年でした。

これからもいろんなことに挑戦したい」と語った。

舞台やドラマなど個々の活動も目立った1年だったが、横山裕は「集まった時、

グループっていいなぁと思うことがいっぱいあった」としみじみ。丸山隆平は「グループとしては、

<スポンサーリンク>

今年も紅白出場決定しましたし、最後まで詰まった1年だった。

来年はさらに躍動の1年にしたい。動く関ジャニを乞うご期待!」とファンに呼びかけた。

関ジャニ∞の新アルバム、『元気が出るCD』


が11月11日にリリースしました。この新アルバムに伴って公式HPに公開された写真は、宇宙服を着たメンバーたち。

しかし今回に限らず、これまでも関ジャニ∞のメンバーたちは、様々な仰天コスプレを披露しています。

そこで、彼らが今までにしてきたコスプレを振り返ってみましょう!

今年のハロウィーンの仮装を何にするかまだ決めていない人は、参考になるかも?!

関ジャニ∞はカッコイイ二枚目系のものからオモシロ系まで、今までにたくさんのコスプレを披露しています。

今後もますます楽しみにしています。

関ジャニ∞4.jpg関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

2015年12月13日(日)北海道 札幌ドーム
2015年12月17日(木)東京都 東京ドーム
2015年12月18日(金)東京都 東京ドーム
2015年12月19日(土)東京都 東京ドーム
2015年12月20日(日)東京都 東京ドーム
2015年12月24日(木)愛知県 ナゴヤドーム
2015年12月26日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2015年12月27日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2016年1月2日(土)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2016年1月3日(日)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2016年1月14日(木)大阪府 京セラドーム大阪
2016年1月15日(金)大阪府 京セラドーム大阪
2016年1月16日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2016年1月17日(日)大阪府 京セラドーム大阪

関ジャニ∞3プロフィール

関ジャニ∞は関西出身のジャニーズジュニアのメンバーから構成された、

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループです。

メンバー7人のうち、5人が大阪、京都、兵庫出身者が1人ずつで、

年齢も上は34歳、下は30歳まで差がありますが、みんなため口で話すなど、仲の良さが伝わってきます。

もともとは8人組のグループでしたのでエイトという名前でしたが、

メンバーが一人抜けたあとはデビューに合わせ、エイトの8を横向きにした∞の表示を使うようになりました。

ジャニーズ事務所所属のタレントさんたちは東京で活躍する人たちが多いため、

関西出身者がこれほど集まるのは珍しいことです。

そのせいか知名度がなく、公演を行ってもチケットが売れないことからお金に困り、

移動に夜行バスを使ったり、会社から支給された新幹線のグリーンチケットを

自由席に替えるなどしてお金の工面をしたというエピソードがあります。


いつも明るく面白い彼らですが、新幹線代さえもったいないとネットカフェでみんなで一夜を明かすなど、

涙ぐましいエピソードも持っているのです。


映画やドラマの主演回数としては錦戸亮が最も多く、最近は大倉忠義も映画やドラマで主演を務めるなど、活躍が目立ちます。

丸山隆平も、映画やドラマでその演技を評価されている一人です。

また、メンバー全員で出演した映画「エイトレンジャー」は、一作目が非常に好評だったことから、

「エイトレンジャー2」が続いて公開されるなど、メンバー全員が集まったときの面白さに定評があるところも、関ジャニ∞の魅力です。


<スポンサーリンク>

サブコンテンツ

TOPへ戻る